出合い系サイト「ワクワクメール活用法」

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 15:43

ワクワクメール活用法

ワクワクメール

 

ワクワクメールの概要

(1)会員数530万人。
毎日の新規登録会員数1,600人以上、サイトへの書き込み数2万件以上なので、理想の相手が見つかりやすい環境。
(2)メール送信50円の最低額料金
(3)無料伝言板が有ります。

秘密の、「ひそひそ設定」にしても、1通で20円なのでメールの半額以下ですみます。
他のサイトには無い、ワクワク独自の大サービス機能です。

 

出合い系ワクワクメール活用法(1)無料で出会う方法

 

(ワクワクメールの本当の使い方 様より)

出会えるサイトで大事なのは、無料で絡めるコンテンツが充実していること、
 
それに、無料コンテンツが実際に利用されていることです。

どのサイトにも日記などの無料コンテンツがあるのに、どうして、その中でもワクワクメールが本当にタダでも会えるんでしょう?

それは、何と言っても、
 無料コンテンツの使われ方が違うからです!!

「無料コンテンツもあるよ!」と言うポーズの為に、建前で作ったようなコンテンツではないんです。

ワクワクメールの日記やつぶやきを見てみて下さい。

掲示板やプロフと同じか、それ以上に人気があるコンテンツなんです。

男性も女性も、日記やつぶやきを非常によく利用しています。
 もちろん、日記を書いたら書きっぱなしではなく、つぶやいたらそれっきりというのでもありません。

多くの会員たちが他の人たちの日記やつぶやきを見て、イイねを送ったり、コメントをつけたりしています。

日記やコメントを読んで、相手が気になったら、当然、本人のプロフを見に行きます。

そういう時でも、プロフ閲覧が無料なのでポイントを気にせず直ぐに開けます。

他にも、
 スマイルされた時、
 イイねを送られた時、
 コメントをもらった時…

いつでも、気になった相手のプロフを気軽に開いてチェックできるので、女性からのアクションをムダにすることがないんです。

ワクワクメールの会員は、男性でも女性でも、皆サイト内の無料コンテンツを目一杯楽しんでるんです。

無料コンテンツを使ってる人がものすごく多いので、そこで充分絡めちゃうんですよね。

日記やつぶやきなどの無料コンテンツをで親しくなった相手にメールを送ると、返信率は天と地ほどに違います。

相手の性格などもある程度見ることができるので、サイト内で絡んでからの出会いを利用する人が多いですよ。

掲示板やプロフ検索だけで出会うのも有りですが、せっかくタダで使えるコンテンツが充実してるんですから、利用しない手はありませんよね。


まずは試しに登録して、つぶやきや日記をのぞいてみてください。
 すごく大勢の会員が楽しんで使ってるのが分かりますよ。

 日記は考えるのが面倒という人は、つぶやきがおススメです。
 Twitterのように、いまあった出来事や思ったことをつぶやくだけです。

「雷すごいねー」とかそういうのでもOK 誰かしら反応してくれるので、楽しいです。

軽い気持ちからのつぶやきが出会いにつながることもあります

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出合い系ワクワクメール活用法(2)料金システムを知る

 

ワクワクメール活用法(3)女性に好印象を与えるプロフィールの書き方

 

ワクワクメール活用法(4)女性に好印象を与える掲示板の書き込み方

 

ワクワクメール活用法(5)お試しポイントの60pで出会うには?

 

ワクワクメール活用法(6)送受信記録からセカンドメールを送ろう!

 

出合い系サイト ワクワクメール活用法(7)プロフィール検索を活用!

 

出合い系サイト ワクワクメール活用法(8)マルチ検索で相手を絞って!

 

出合い系サイト ワクワクメール活用法(9)正攻法!掲示板投稿から相手にアプローチ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2017.05.14 Sunday
  • 15:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    link

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM