定額(料金固定) ラブサーチなら使い放題

  • 2017.04.07 Friday
  • 10:28

ラブサーチ[18禁]

 

ラブサーチの概要

(1)一ヶ月3,980円の定額出合い系サイト最低レベルの料金設定。

そして、もちろん登録は無料で、会費も無料です。
 固定料金なので、どんなに、サイトを使い倒して​も、一日あたり、130円で済むことになります。

 

(2)会員数も135万人と多い上に男女比率も男性46%:女性54%と理想的です。

毎月3万人近くのカップルが誕生していて、恋愛や結婚まで至っているようです。

 

(2)ラブサーチ特有のラブアドレスというものがもらえるため、サイトにログインせずに直にメールをしている感覚でやりとりできるのが便利です。
もちろん、メルアド交換や、電話番号の送信、受信も無料です。

 

(4)特に、初めて出合い系サイトを体験される方に、強くオススメしたいです。

 

 

定額出合い系サイト ラブサーチ攻略法 (1)「キーワードサーチ」の活用

(ネットで恋人ゲットナビ様より)

「キーワードサーチ」は、便利で、簡単に相手を探すことができる機能です。

この機能を使うと非常に便利ですね。
今までラブサーチにはメールのやりとりの履歴をつめこむメールボックスがなかったのでメル友のプロフィールを再確認するときにかなり、重宝してました。

たとえば、今メールしている相手の情報を確認したいときや多くの女性にアプローチしすぎて名前がわからなくなったときなどはキーワードサーチがとても役にたちます。

(1)ユーザーIDで検索

定額出合い系サイト ラブサーチに登録するとIDを割り振られ、プロフィールを作成します。
一度会話をした相手などの会員IDを入力することで相手女性や男性のプロフィールが検索結果に表示されます。

(2)ニックネームで検索

思いっきりどんな検索機能が想像できちゃいますね。
説明の必要もなさそう(笑)検索したい相手のニックネームを入力するとそのニックネームを使っている人を探すことができます。
たとえば「Kana」というニックネームを使っている場合「Kana」という人を見つけることができます。

細かい趣味などプロフィールに書いている相手に使えます。

さて、ここからが本番です!

たとえば、自分の趣味が「映画」だとか「ゲーム」だとします。

この話題を共 有したい!盛り上がれそう!と思ったとします。

「映画」や「ゲーム」の話しをしたいと思っても相手がそれに興味があるかないかはわかりませんよね?
じゃあどうするか?
多くの人が相手のプロフィールを開いて確認していくと思います。

でも女性一人一人のプロフィールをいちいち開いていては、間違いなく一日仕事(´;ω;`)

そこで、登場するのが「キーワードサーチ」。

この機能はラブサーチのプロフィールに書かれた会員の内容から検索することができます。

たとえば相手が「恋人募集、マジメな人がいいな♪」とプロフに書いている場合、「恋人募集」か「マジメ」でヒットすることになります。

検索する単語をANDで設定すればもっと絞りこんで使 うこともできるのでおすすめです。

趣味の合うメル友を探したいときや相手の求めている条件、自分が似ている芸能人を入力してあえてその芸能人をタイプにあげている女性を探すことにも使えますね。


定額(登録無料)出合い系サイト ラブサーチ「キーワードサーチ」のまとめ。

・相手の名前、IDから検索できる。

・キーワードを入力して該当する会員のプロフを検索できる。

・多くの会員にメールを送って、返事が来たときの確認に非常に便利。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

関連出合い系サイトのホームページ

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM