ラブサーチの攻め方(8)キューピットメール・赤い糸の活用!

  • 2016.04.30 Saturday
  • 15:22

 (8)キューピットメール・赤い糸の活用!

(ネットで恋人ゲットナビ様より)

ラブサーチ攻略 キューピットメール・赤い糸の活用!

■キューピットメール

自分の希望を登録しておくだけで、希望条件にあった相手(12項目中10項目以上に該当した場合)が入会すると相手に自分のことをお知らせてくれるメールを自動的に送ってくれます。
こちらにも相手の情報がおくられてくるので思いがけない出会いが転がり込んでくることも・・・
相手の目にとまるようにちゃんとプロフを作成し見栄えのいいものに、充実させておきましょう。
せっかくの出会いの可能性は限りなく活用しましょう。

例:『キューピットメールってのが来てました。サ イト初めてまもないのでビックリしました。
でも、これもなにかの縁かなって・・・よかったらメールしませんか。(+いつものメール)』

こんな誘いメールを送ってみては?

■赤い糸

自分と相手の希望がどれくらい一致しているかによって、相性度の高い順に異性会員を表示してくれる機能です。
表示得点が高いほど、その方との相性が良いということになります
女性は相性や占いなど根拠のないものでも信じてしまう生き物です。
相性がいいということだけで話のきっかけになったりします。

例:『赤い糸ってので相性がよかったのでメールしてみました。運命とか占い的なものって怪しい気もしますけど

信じてみるのもいいかなって、メ ールしてみてちょっと確かめてみませんか?(+いつものメール)』
このようにラブサーチのキューピットメールや赤い糸を活用してください。

 

 

トップページへ

 

  


  • 2017.11.15 Wednesday
  • 15:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    link

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM