えいご読み取り

  • 2010.05.30 Sunday
  • 18:06
 英米語(えいご)のリーディングの力をつける
 分る!解ける!えいご文法!
中学時代の通信簿2でも1年でTOEIC 900! 
【リーディング克服のカギは英米語(えいご)文法にあり!】
★音声付き! メールで質問ができる!
アメリカ語のリーディング克服のカギは米文法にあり! えいご苦手、えいご文法苦手を克服した経験を基に、えいご文法を、初心者でも分かるように教えてくれます!
正統派の米語学習法
 正統派のえいご米語学習法 >>>通信簿2でも1年でTOEIC 900を達成した方が詳しく解説しています
■リーディングには順序があります。
米書、えいご米字新聞を読むにせよ、TOEICや英検のリーディング問題を解くにせよ、リーディング力が必要です。しかし、むやみやたらと読みまくってもリーディング力はつきません。
まずは基礎からやらないとリーディングはできません。
■文法って重要じゃないって思ってません?
「日本人は文法ばっかりやってるから米語会話ができない」ってよく言われますよね。じゃあ文法は重要じゃないのか? 必要ないのか?と言うとそんなことはありません。
実は米語が苦手な人は文法に原因があることが多いんです。
■2000語の単語帳を苦労なしに半年で覚えてしまう
英語米語ができるようになるには、最低でも単語帳1冊分の語彙力が必要と言われています。しかし、書きまくったり、カード作ったり、赤シート使っても、
そう簡単には覚えられませんよね?ならば、学校でやった方法とは別の効率よい方法でやってみませんか?中学で通信簿2だったのに、
1年でTOEIC 900達成した鈴木さんが詳しく解説しています。>>>苦労なく米英語単語を覚える方法
「ニューヨークTIMESが一気に読めた


  • 2017.06.18 Sunday
  • 18:06
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント

    http://6hdwok7.keikaku.elect-lon.com/6hdwok7/
    ここでフェラの練習につきあったら
    やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
    瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    link

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM